top of page

三本紗英子

2年生の皆さん、こんにちは!

13期副代表の三本紗英子です∩^ω^∩

更新遅くなってごめんなさい。 わたしはゼミの活動について書きたいと思います!

今現在、月曜の本ゼミではInternational economicsという教科書をつかって、グループでプレゼンを行い、そのあとディスカッションを行っています。 国際経済学についてこれでくわしく学びます。 教科書は英語で理解するのが大変なところもありますが、先生もたすけてくれるので、なんとかやっていけます!

(ディスカッション中)

サブゼミでは今は三田論についての話し合いが始まっていますが、計量分析をやっていました。 Stataという分析ソフトを使って、決めたテーマとさまざまなデータとの関連性などを分析しました。

休み時間もこんな感じで仲良く話していて、すごく仲が良いと思います\(^o^)/ ゼミが終わったあとは飲みにもいきます!

夏のゼミ合宿には今年は北海道にいくので楽しみです! 中にはみんなで空港に前泊する人もいるとかいないとか… とりあえず仲良し\(^o^)/

とてもアットホームな雰囲気だと前期が終わりかけて思っています。

2年生はいろんなゼミがあってなやむと思いますが、雰囲気ややりたいことなど自分なりの軸を決めてゼミを比べてみてください!

それではつぎは…

わたしが1年の頃からお世話になってる(笑) れお!!!!!


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page