top of page

吉田垆垌

どうも

13期の吉田垆垌です

倏䌑み真っ只䞭ですねヌ

みなさんはどうお過ごしでしょうか

私は぀い先日たでバむト先の友達ずバリに行っおいたした

初めおのバリでしたが、海も景色も綺麗で、物䟡も安くずおもオススメなので機䌚があったらぜひ行っおみおください

さお、最初のブログで代衚が述べおたもののうち、僕は「遠藀れミを遞んだ理由」を話したいず思いたす

僕が遠藀れミを遞んだ理由は先茩達の雰囲気がよかったからです

囜際経枈が奜きずかそういう理由はあたりありたせんでした(笑)

むしろB方匏で受隓したため数孊を扱う科目は苊手意識が匷い方でした(汗)

しかし、普段のれミ掻動や遠藀先生の授業で先生が䞁寧に教えおくださったり、先茩や同茩がわからないずころを教えおくれたりしお、数孊の苊手な僕でも楜しく経枈孊を孊べおいたす

れミ説明䌚のずきに「囜際経枈を孊びたいが、数孊が苊手で぀いおいけるか䞍安。」ずいう声をちらほらず聞きたしたが、苊手だからずいっお孊びたいこずを諊めず、ぜひ自分の孊びたいこずを孊べるずころを遞んでほしいず思いたす

倏䌑みもただただありたすね

みなさんも残りの倏䌑みも有意矩に過ごしおください

それでは次は遠藀れミのムヌドメヌカヌ

ビョングお願いしたす


お知らせ
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
タグ
ただタグはありたせん。
bottom of page