top of page

板倉 明子

みなさん初めまして!!13期の板倉明子です。みんなからは“あっこ”と呼ばれています。

チャンにハードルを上げられてしまい少し困っていますが、私も頑張って書くのでよろしくお願いします!笑

さて10月に入り、秋晴れが続く涼しい季節になりましたね。

実は遠藤ゼミに新しいメンバーが加わってくれました!中原佳子ちゃんと杉山碧ちゃんです!!

二人とも交換留学からの帰国生です!佳子ちゃんはスウェーデン、碧ちゃんはハワイの大学に留学していたそうです!羨ましいですね!!!遠藤ゼミは帰国生の途中入会も認めています!

早速13期の女の子みんなで二人の歓迎会に(3限の授業をきって)行ってきました!笑

その時の写真を載せておきますね!

右列前から一人目が碧ちゃん、二人目が佳子ちゃんです!ちなみに左列の一番前が私です。 素敵な二人に入ってもらい、より賑やかに楽しくなりました!!みんな個性的ですがとても仲良しですよ!(笑)

さて、これから少し私自身のことについても触れておこうと思います。

チャンから面白い紹介をしてもらいましたが、私は香川県という本当にうどんしかないような田舎から出てきました。

大学では體育會に所属していてフィギュアスケートをしています。體育會に入っていると、練習や試合、また部の仕事等の負担が非常に大きいため、ゼミの活動と両立出来るか心配している人もいるかと思います。

ですが、遠藤ゼミはゼミの時間以外で不必要に集まることもなく、先生も體育會の活動に理解を示してくださる方なので、ゼミではしっかりと勉強して国際経済学への造詣を深めつつ、體育會での活動と両立していくことも可能であると思います。文武両道を目指している人は是非考慮に入れてみて下さい。

今週末の10月10日には入ゼミ説明会もありますので、皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています!

では最後に、せっかくなのでバンクーバー滞在中にビクトリアという島に小旅行したときの写真を載せておきます!英国統治時代の建物や有名な庭園があり、とても美しい島でした!

次は、阪神大好き夏希ちゃんです!(夢は鳥谷選手のサインを貰うことだそうです!)

どうぞお楽しみに!!!


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page